Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

更新が滞りぎみです…すみません。
私は経理マンなのですが、現在は四半期決算のまとめ中。
公認会計士さんとの調整などで、毎日遅くなり、そのまま帰ってバタンキュー。
気づいたら朝!

『あぁ~、今日も更新しんかった…』


さて、今日は久々にスノーボードネタ行かせてもらいます!

梅雨もまだ明けてないこの季節、書店の横乗り系コーナーに行くと、
シーズン真っ盛りのSURF雑誌の隣に、
ガッツリ山積みになっているスノーボードギアカタログ!!

毎年思うけど・・・


『はえ~よ』

まだ夏にもなってないのに、冬のことなんて考えられるか!!


いやいや、世のスノージャンキーは年間通じてスノーボードのことを考えているのです!
ご存知の方もいるかと思いますが、スノーボード雑誌は、基本的に春~夏は休刊。
「秋の雑誌再開が待ち遠しいなぁ~」と思ってたところに、このカタログ発売。

買うしかないっしょ。

CIMG0716.jpg

"TRANSWORLD Snowboarder's BIBLE"
(数あるスノーボード雑誌の中で、私はもっぱらTRANSWORLD派です)

今のうちから、『今年はどの板を買おうかなぁ~』なんて考えるの、
最高に楽しい時間なんですよね~!
今シーズンの業界の流れとか、新しいテクノロジーの紹介。
プロライダーの着こなしチェックなどなど。

う~ん、1000円ちょいでこのボリューム。
秋の雑誌再開までは、これで楽しむことにしよー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aktkhonsya.blog76.fc2.com/tb.php/94-796ff231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
