Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

最近、初めての方から、ちょくちょくコメントを頂いております。
「いつも拝見してます」など、とてもありがたいお言葉を頂いたりして、
非常にうれしいです!

ホント、週に1、2度しか更新しないBLOGで、毎日のようにチェックして
頂いている方には申し訳ない気持ちですが、これからも頑張ってBLOGを
続けて行こうと、改めて思います。

また、自分が逆に、他の方のBLOGに遊びに行った時も、積極的にコメントを
残したいと思います。そっからコミュニケーションが始まれば、新しい何かを
発見したりできるかもしれませんからね!


さて、今回もネットで見つけた一枚の写真。

28u0k94.jpg

カッコ良い。
後ろのCustom Rodもかなり好み。
車種はちゃんと判断できないのですが、Cadillacかなぁ?

バイクもシンプルにまとまってる。
けど、よく見ると、木製のマッドガード(泥ヨケ)が付いてたりして。
日本人が作るピストにはない、独特な雰囲気を感じますね。

基本的に、私もそうですが、ピストは無駄を排除してシンプルなシルエット
にしたい。不要なものは取り付けたくない。
だから、ウッドのマッドガードを付けるなんて、思いつきもしないですからね。
こういうスタイルもありなんだって、気付かされました。

しかしまぁ、いつも思うのですが、海外の人らのバイクはデカい!
フレームサイズも結構大きいうえに、さらにシートやステムをエラい上まで
伸ばしてます!
身長170cmのボクには、一生またがることのないサイズですね(笑)


↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aktkhonsya.blog76.fc2.com/tb.php/91-6068f344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
