Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

"Madison's BLOG"を名乗っておきながら、
最近全然登場しないMadison。。
それもそのはず、現在フレームの状態で放置中。
今後どうするか悩み中。

ということで、今回はweb上で見つけた海外のMadisonを勝手にバイクチェック!!

madison2.jpg

私が所有しているのと同じ、2007年モデル。
この赤いロゴが嫌で、全部削って塗装しなおしたっけ・・。
ブルホーンは、個人的に試したことがないのですが、
なかなかアリですね!

madison5.jpg

こちらはブルーの2008年モデルベースのBIKE-POLO仕様!
ギア比を軽めに設定するためか、チェーンリングがだいぶ小さいですね!
巻き込み防止のダンボール、遠目で見ると立派なディスクホイールに見えるかも?
上向きステムで、無理のないポジションが取れそうですね。

madison1.jpg

個人的にこのシンプルさがたまらない。。
COOLなMadisonはfrom UK!
全塗装してフォークも替えてるから、全然Madisonか分かりません・・。
リヤはホワイトのH PLUS SON、フロントはカーボンのHED.3かな??
やべー。
参考になります!!

やっぱり個人的にはシンプルでスッキリしたカスタムが好みですね。
みなさんは、どんなピストがお好みですか??


↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aktkhonsya.blog76.fc2.com/tb.php/84-1a5ac30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
