Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

今日は地味にハンドル周りを仕上げちゃいます。
ハンドルって直接、体に触れるところだから、結構大切に考えてます。

まずはグリップ。
CIMG0442.jpg

Madisonの時に使ってたのと同じ。
定番の"OURY"グリップ。ブラックで締めます。
実は、リヤホイールのオレンジ色と合わせるつもりで、
オレンジ色の"ODI LongNeck Grip"も用意したのですが、握ったときの
太さやフィット感はOURYのほうが良くて。。
定番で安いですが、私のなかではベストなグリップ!

ブレーキレバーは、こちらもMadisonの時に使ってたもの。
brake.jpg

ダイアコンペの小さめレバー。
ちょっと作りがちゃっちーので、根元の強度とかが軽く心配。。
けど、今んとこ問題出てないし、これでいきます。

CIMG0441.jpg

両方つきました!
次にブレーキキャリパーも。
CIMG0443.jpg

ちょちょいと装着。
で、ついでだからブレーキラインも引いちゃおうと思ったら・・・
うちにストックしてあったアウターワイヤーの長さが足りない(汗)!!

ということで、この日はここまで!
CIMG0444.jpg

だいぶ、らしくなってきたでしょ??
やっぱグリップとか付けると、バイクっぽくなってきますね!
あとは、フロントブレーキのワイヤーと、シートつけて完成!!


↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
コメント

おおぉぉぉ!
とうとう全貌が明らかにw

いいですね
シャープな感じで☆
ブルーのOURYのグリップつけたいなあ
なんて考えてます
↑気が早すぎるw
2010/04/25(日) 19:04:06 | URL | luke #EBO3wtHI [ 編集 ]
lukeさんへ>
もうできちゃいますねぇ~
できちゃうと寂しいですね!何かプラモデルが完成すると寂しさを覚えるように・・。
完成後はめいっぱい乗るつもりです!バイクは乗ってなんぼですからね!
2010/04/28(水) 01:07:37 | URL | いっせー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aktkhonsya.blog76.fc2.com/tb.php/76-3a1aeb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
