Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

約1ヶ月ぶりの更新です。
毎日のようにチェックして頂いてた方、いつもご期待を裏切り申し訳ございません。。

この3週間でしてたこと。
・スノーボード
・仕事(経理マンは次年度予算策定で忙しい!)
・長男、胃腸風邪でダウン。
・次男、手術のため入院。
・手術無事成功で安心し、またスノーボード
・スノーボード動画編集。
・動画編集完了で、自己満足。


はい。。
自転車一切触ってません。
もちろん毎日の通勤はボロいクルーザーを使用してますが、特に何もなく。

で、先週、夢屋styleにお願いしていた、通勤用ピスト風クルーザーのフレームが
工事完了とのことで、やっとこさ引取りに行って来ました!
写真はありませんが、とりあえず全ての部品が揃い、組み立てる準備が出来ました♪
この週末あたりから、徐々にやって行こうと思います。

それにしても早く暖かくならないもんですかね??
もう寒いのは勘弁して。。


↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
コメント

こんにちは!
楽しく拝見させていただいてます
早くフレームがみたいですw
自分ピスト始めたいと思ってるんですがなかなか買えなくて、、
くだらないですがぜひ見に来てください。
http://t1fastrun.exblog.jp/
2010/03/31(水) 08:47:02 | URL | luke #EBO3wtHI [ 編集 ]
lukeさん>
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ホント、ショボいブログですが、ご覧頂いて光栄です。
もっと頑張って更新しないと!って思います(汗)

lukeさんのBLOG拝見しました!
写真がかなり上手ですね!高校卒業されて今年から大学生でしょうか?
おめでとうございます☆

ピストは、人それぞれいろんな楽しみ方があると思います。
答えはありません。
自分なりの無理のないスタイルで楽しむことが一番じゃないでしょうか?
他の人のピストBLOGや、雑誌、DVDなどをいろいろ見て研究し、
『自分はこういうピストに乗りたい!』っていうモノを
見つけ出しましょう♪

ちなみにこれはボクの主観ですが、個々の部品に囚われず、
トータルバランスを大切にすると、カッコ良いピストになると思います。
あらかじめコンセプトがハッキリしてると、作りやすいですしね!
ま、lukeさんは、センスありそうなので、心配いりませんね!!
もし、ピストを始められたら、見せて下さいね~。
2010/04/05(月) 01:54:29 | URL | いっせー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aktkhonsya.blog76.fc2.com/tb.php/69-e4a4e43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
