Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

これまた先日、夢屋styleにお邪魔した時のこと。
天井から、真新しいピストが釣り下がっていました。

CIMG0258.jpg

分かりにくいので、メーカーHPから拝借。
cutter_800wh_convert_20100127003910.jpg

"SCHWINN CUTTER 2010 white"

我がMadisonのひとつ下に位置する、エントリーモデル"CUTTER"です☆
Madisonも手頃なエントリーモデルですが、これは更にリーズナブルです!!

CUTTERは2009年モデルから、新たにラインナップに加わったモデル。
昨年モデルはこんなんだった↓↓
cutter_800_convert_20100127003844.jpg

真っ黒で、結構渋いと思いませんか?
そりゃ細かいところを見れば、フレームはクロモリではなくハイテンだし、
安っぽいところもありますが、街乗りや通勤には十分かもしれません。
このモデル、なんかめちゃ売れたらしいですよ!!
ネットショッピングではどこも完売!カトーサイクルでも、何台も
納車されるのを見ました。

その人気の秘密は、このオーソドックスなカタチにもあると思いますが、
やはり、その値段ではないでしょうか?

2009年モデルは、定価;47,250円
実勢価格は、安いところで35,000円程度!!

そして更に、最新の2010年モデルは、値下げして・・・
定価;38,850円!!!
割引があれば、もっと安くなるかも!

しかも、昨年モデルに比べて、細かいところがグレードUPしてるように
感じました。
CIMG0263.jpg
↑↑"CUTTER"の文字が何気に、ラメ入りだったり。
シート、グリップ、バーパットがお揃いのラメ入りブルーだったり。
フリーギアのみだったのが、固定・フリーの両方のギアが付いてたり。
好みはあると思いますが、この値段でも、安っぽさはあまり感じませんでしたね。

私はSCHWINNのマワシ者でも何でもありませんが、初めてのピストがMadisonだったので、
やっぱ気になりますね。SCHWINN乗ってる人、ほとんど見ないしっ!!
ちょっとアメリカっぽくて、ボクは好きです。


↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aktkhonsya.blog76.fc2.com/tb.php/61-31fd45b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
