Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

今日は地味すぎるネタなので、手短に・・・。
通勤用ピスト風ビーチクルーザーの部品集め、今回は"リヤ用チューブ"。

CIMG0229.jpg

"SCHWALBE 700×28-45c 60mm valve"

リヤタイヤは以前ご紹介した通り、ビットリオランドナーの32c。
リムはVelocity Deep-V。この組み合わせにマッチするチューブということで、
用意しました。

購入はサークルズで、値段は850円。安っ!!

28c~45cとかなり広範囲に使えるチューブですね!通常の23c用なんかに
比べて、若干太めです。そして、Deepリムにはロングバルブでしょ!
短いバルブのチューブを無理して使うと、バルブの頭がちょっとリムから
顔を出す感じで、どうも情けないルックス・・。
雑誌とかで、その状態のバイクをたまに見かけますが、あれは、
あえてやってるのでしょうか?オーナーの好み??


ビーチクルーザーの部品集めももう少しですが、実はまだシートポストが
見つかってません
。あれがないと乗れないっつーの。

elitepost.jpg

本命は"THOMSON ELITE"なんですが、新品ではちと高いので、
オークション狙いで、現在出品されるのを『待ち』状態。
いつまで経っても出てこなかったら、別なもので手を打つか・・・
新品のTHOMSONを買うか・・・

そんなこんなで、完成は春頃かな!?


↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aktkhonsya.blog76.fc2.com/tb.php/58-eb27f653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
