Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

ここ数日BLOG更新をサボッてました。
たくさんの方にアクセスして頂いているのに、スミマセン・・。
最近涼しいので、子供と一緒に寝てしまいます(汗)


さて、時間を巻き戻してっと・・・・

BBとヘッドパーツ取付をカトーサイクルにお願いした3日後、
フレームが手元に帰ってきました!6月16日だったと思います。

DSCF0268.jpg

Madisonフレーム、久々の登場☆
写真だとキレイに見えますでしょ?
白は写真映りという面では最高ですね♪

DSCF0266.jpg

前回の記事で紹介した、CANE CREEKのヘッドセット。
トカゲさん、いい味出してます。
ちなみにこの状態、実はフォークは固定されておらず、ブラブラなんですよね?
ボク、知らなくて、「あれ?取り付けてもらったハズなのに、何でなん?」って
なりましたが、アヘッド式ってこういうもんなんですよね?

DSCF0269.jpg

素人にはもったいない?!
SUGINO75 BB。小さいですが、NJSの刻印入りです。
何か自家塗装の貧乏くさいフレームには、不釣合いな気もしますね・・・。

さぁ、早く乗りたくなってきたぞ!
部品集めを頑張らないと!
とりあえず、後輪買わな~。


↓ピストBLOGいっぱいあります↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aktkhonsya.blog76.fc2.com/tb.php/19-9791f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
