Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

今日は自転車ネタをいったんお休みさせて頂き、スノーボードをいかせてもらいます!
先週の土曜日、長野県は野沢温泉スキー場に行ってきました!
今シーズンのボードとしては3回目の活動です。
普段、奥美濃エリア(もっと言えば高鷲)オンリーの我々にとっては、
かれこれ3~4年ぶりの長野ですよ~。

名古屋から片道330キロ。朝4時出発⇒8時着。
恐れていたほど、積雪はなく、むしろ現地はほとんど積もっておりませんでした。
しかしまぁ、山がデカーイ!!

CIMG1153_convert_20110215003322.jpg
朝イチのバーンです。
小雪がチラついてますが、おおむね曇り。たまに雲の隙間から太陽が顔を出します。

CIMG1154_convert_20110215003424.jpg
天気がよければ、向こうには北アルプスの山々が見えたハズですが・・・今回は残念。。

CIMG1158_convert_20110215003544.jpg
山頂から。前方で山田氏も写真を撮っております。

CIMG1159_convert_20110215003608.jpg
グローブを締めるOKB氏。ヤル気が感じられます。

さて、写真はコレだけ。滑るのに夢中でこれ以上は撮れませんでした。
広いスキー場をめいっぱい、思いっきりフリーランをしてきました!
期待していたパウダーには当たりませんでしたが、それでも軽い雪を
巻き上げたりして、岐阜とは違う雪の感触を楽しみました。

CIMG1157_convert_20110215003506.jpg
『霧氷』。
とても幻想的な風景です。
滑ってると夢中だから、全然目に入らないですけどね(笑)。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aktkhonsya.blog76.fc2.com/tb.php/127-7d4df9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
