Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

昨日、いつもの通勤路。
肌寒い北風に向かいペダルを漕ぐ。
堀川わきの遊歩道。
岸辺に係留された、たくさんの船。
その中でもひときわ大きい観光船が・・・

CIMG0984.jpg

沈んでるやんけ!!

あらまぁ、なんでこんなことに。。
数日前までは普通にプカプカ浮いてたのに!
わずか2~3日のうちに、エラいことになってます!!

CIMG0986.jpg

船首が上がっちゃってます。このままさらに沈んでいくのでしょうか?
この船、夏くらいからここに係留されてて、やたらとデカいから目立ってたんです。
船内にはテレビも完備して、とてもキレイな印象でした。
事故ったワケでもないだろうに、こんなことってあるんですねぇ~。

非常に不気味です。。

CIMG0985.jpg

船の脇に放置された、パンダ。
目が怖い。怪しさ満点。


会社でニュースを調べたら、やっぱり出てました。
(以下メ~テレニュースより)

----------------------------------------------------------------------------
堀川で船が沈没 油が流出

午前9時半ごろ、名古屋市熱田区の堀川で「白色の船が沈みかけている」と
通りかかった人から第4管区海上保安本部に通報がありました。

名古屋海上保安部が調べたところ、長さおよそ15メートル、重さ19トンの船が
半分近く沈んだ状態で見つかりました。船に乗員乗客はいませんでした。
周辺およそ200メートルに渡って油が流出していて、名古屋海上保安部が
除去作業を進めています。沈んだ船は、およそ50人乗りで今年8月頃から現場に
停められていて、不定期に観光客などを乗せていたということです。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aktkhonsya.blog76.fc2.com/tb.php/115-818d16e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
