Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

ご無沙汰しております。
最近更新がサボりぎみで、申し訳ありません。。
チャリに関しては特にネタがないので、今日はクツねたです。

最近、新しいクツを購入。
仕事はスーツなので、普段使い用です。

CIMG0814.jpg

"DC TONIK"men's color ; WILD DOVE

DCの秋冬ラインの新作です。

DCはご存知の通り、アメリカのクツ屋。
元々はスケートシューズが主だったのですが、スノーボードのウェアや板、
最近ではSE BIKEとのコラボでピストバイクにも進出してきました。

ボクはこれまでも結構DCのシューズを愛用していたのですが、
どうも、最近ではあのゴッツい感じがイヤで買ってませんでした。
外人さんみたいに、体もデカいとバランスが良いのかもしれませんが、
ボクは170cmの細身。夏のハーフパンツなんかだと足が細いこともあって、
ゴツいクツだと、どうもバランス悪いんですよね。
それに大抵、DCのロゴもデカくて目立つし。

そんな時に登場した新作がコレ。
ピストにも似合いそうな細身のシルエット!
これならトゥークリップにも良い感じにフィットするのでは?
そして、とっても控えめなDCのロゴ!

CIMG0816.jpg

秋冬ラインとあって、表面は明るいグレーのスエード調。
内側は渋みのある深いパープルの起毛です。
肌触りもよく、冬でもホッとしそうな気持ち良い感じです。

今年の冬はこれが大活躍してくれそうです♪

↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aktkhonsya.blog76.fc2.com/tb.php/102-34afc9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
