Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

先日、突然家に荷物が届いた。
CIMG1221.jpg
softbankから。
身に覚えがない・・・。
何も注文してないし、プレゼントに応募した覚えもない。。
確かなのは、夫婦でiPhoneユーザーであることくらい。
この荷物、やたらと軽い。
CIMG1222.jpg
『お父さんトイレットロール』??!!
頼んでねーし!っつーかこの軽さはまさかトイレットペーパーですか??

CIMG1223.jpg
???

CIMG1224.jpg
なんじゃコレ~!!
なかなか可愛いじゃねーか。
というワケで、さっそく取り付け。
CIMG1229.jpg
『いまが踏ん張りどきだ。』
『その手で触らないでくれ。』
『帰っちゃうの?』

手に軽く触れると、お父さんからのメッセージが流れます。
ただむちゃくちゃ感度が良いので、ペーパーをガラガラやるたびに、
『スッキリしたか?』だなんて言われます。夜中のトイレにお父さんの
声が響きます。。

しかしまぁ、何の断りもなくいきなりこんなモンを送りつけてくるsoftbankは
一体何なんでしょうか??
けど、オモシロイ!!そのやり方、悪くない!!
何かビックリ箱を開けたようなサプライズがあり、ちょっと嬉しかった。
なかなかやるなぁ~softbank。
