Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

年末のある日の昼下がり。
クルマで寝てしまった子供を抱っこして、自宅マンションの玄関前。
寒いのと、子供が目を覚まさないために、いそいそと鍵を出す。
その時、自分のバイク(ピスト風クルーザー)に足が当たってしまった。
次の瞬間・・・

ガッシャーン!!!

倒れちゃいました。

とりあえず、子供を部屋の中に入れて、自転車を起こしに戻ると。。

CIMG1082.jpg

マジかーーー!!
俺のサンマルコ・リーガルがぁ~~。

CIMG1083.jpg

革がめくれちまった(泣)。
倒れた時に、コンクリートの塀に擦ったらしく、革がべろリ。

ローコストで作ったバイクの中でも、唯一、一点豪華主義で購入した大切なサドル。
バイクを乗り換えても、このサドルは使い続けて良い味出ると良いなぁ~と
思ってたのですが、こんなカタチで傷つけてしまうとは・・・。

その後、仕方なく万能接着剤で処置。
何とか誤魔化しましたが、軽くショックな出来事でした。。


↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村


