Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はチャリネタではなく、『お出かけブログ』です。

3連休の最終日、我々家族3人は特に予定もなく・・・。
家にいるのもつまらないので、午後からセントレア(中部国際空港)までドライブ。
のんびり飛行機を見に行って来ました。

空港は、連休を利用した旅行などから帰って来た人々で賑わい、
羨ましい限り。雰囲気だけでも旅気分を味わって、空港ぶらぶら。

まず向かったのは、洋服屋さん。
IMG_4928.jpg

"メーカーズシャツ鎌倉"
http://www.shirt.co.jp/
(写真は以前の記事から転用)

これは7月の記事で紹介した、シャツ屋さん。
その時はお友だちのお付き合いで初めて来ましたが、モノが非常に良さそうなので、
今回は念願の自分用。
2枚購入。
そろそろクールビズのシーズンも終わるし、会社に着ていくのが楽しみです☆


ルンルン気分で今度は子供がお待ちかねの、展望デッキへ!

CIMG0886_convert_20100920235802.jpg

おー!今日は賑わってるぞー!
活気のある国際線エリアは久々に見ました。

CIMG0891_convert_20100920235837.jpg

国内線エリアも賑わってます!
来た時間帯が良かったのかな?午後4時頃ですが、着陸ラッシュと重なり、
活気ある空港を楽しめました。
子供も大喜びですねー。

ちなみに7月に来た時はこんな感じで・・・
IMG_3783.jpg

全然違いますねー。

地域の空港が盛り上がりは、イコール、その地方経済の元気さにも感じられます。
・会社が忙しい ⇒ ヒト・モノの流れが活発になる。
          (貨物便の発着や出張利用客の増加)
         ⇒ 個人の給料が増える。
           (旅行客の増加)

まぁ、こんな単純じゃないんでしょうが?
忙しくて逆に旅行になんか行くヒマない!って方もいらっしゃるかと。
何にしろ、地元中部の活性化も、もちろんですが、日本全体が活発化することが
一番の願いですね!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。