Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまた久しぶりの更新。
最近忙しくてなかなか余裕が生まれず・・・なんて言い訳。

今日はちょっと独り言っぽい感じですが、少しmy bikeについての
感想や今後の方向性について、思いを書きたいと思います。

CIMG0469.jpg

今年の春に完成させたピスト風クルーザー。
もうすぐ乗り出して半年。
未だにコイツの調子は絶好調。
スゴく気に入ってます。

このピスト"風"という中途半端さ。
もともとその"ユルさ"がコンセプト。
そして、こんなバイクに乗ってるひと滅多にいない。
街ですれ違ったこと、一回もない。

ホリゾンタルフレームのピストはカッコ良い。
たまに「普通のピストフレーム買っておけば良かったかな・・・」なんて、
今更ながら思ったりもする。
正直ピストももう一度乗りたい。
けど、たまに「人と違うって良いよね」なんて言われたりすると、自分のコンセプトが
間違いではなかった、「このバイクを作ってホントに良かった」と
確信したりもするのでした。

以前は、通勤で乗って行く時、週の半分はもう1台のビーチクルーザーを使ってた。
けど、最近ではもっぱら、このピスト風。
なぜって速いから。
気持ち良いから。
それが全てです。

-----------------------------------------------

で、毎日乗ってると、やはりちょっと変化が欲しくなって来るんですよね。
要は何かイジりたいと。
けど、それは乗り味に変化があるものであって欲しいんです。
見た目でカラーパーツ付けるとかアクセサリー付けるのも
テンションUP効果があるが、それよりも乗り心地が変わって欲しい。

その一貫として、今考えているのは、『フロント周り総入れ替え作戦』!!

DSCF0394.jpg

何で総入れ替えなのか?っていうのは、
また次回にご紹介します!

でわでわ。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。