Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もピストネタ。

ピストに興味を持つきっかけは、人それぞれ。
友人が乗ってた影響とか、街を疾走するオシャレなピストを見たとか。
雑誌、MASHの動画、などなど。

私の場合はスノーボードが大好きなので、最初のきっかけもスノーボード雑誌に
ピストが載ってたからなんです。

が、もう一つ大きな影響を受けたのが、今回ご紹介する↓↓の写真です。

08bikespan-final.jpg

ピストに興味を持ち出した頃に、ネットで見つけた写真です。
雨上がりのNYを疾走する、リアルなメッセンジャー。

とりあえず、グリーンが大好きな私は、このイカしたピストに一目ぼれ。
リヤに付いているフェンダーも新鮮。
この、ピストを使い倒している、リアルなカッコ良さに惹かれました。


のちにこのピストはAffinity cyclesLO PROフレームであることを知り、
さらにPEDALSPEED Vol.3で彼(TONE。NYのメッセンジャー。夜になっても
サングラスを外さないらしい?)の写真が掲載されているのを見つけ、
運命の再会(?)を果たしたのでした。
それ以来、今でもaffinityのLO PROはいつかは乗ってみたい、憧れのフレームです。

そうそう、affinityと言えば、昨年リリースされたこちらのフレームも気になる。

Affinity_03__DSC5531.jpg

affinity cycles "KISSENA"

カッコ良い。
文句なし。


↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。