Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

今日は夜間走行の必需品、ライトのお話。

みなさんは、どんなライトを使用してますか?
私はこの二つを愛用してきました↓↓
CIMG0690.jpg

左;フロント用 KNOG BEETLE(WHITE)
右;リヤ用   KNOG 1LED LIGHT(LIME GREEN)


私は自転車で通勤してるため、帰るころには辺りが暗くなり、ライトが必須。
いつもこいつらをバックに忍ばせて、帰る時にチャリに取り付けます。
(付けっぱなしにはしません。簡単に盗られますからっ!)

けど、↑の写真を見て分かるように、リヤ用の1LEDは何とも頼りない光り・・・。
こんなんじゃ後続のクルマに存在を知らせられるのか??
ちょっと心配です。。
安全のためにも、もっと明るいのが欲しい!

ほんで最近買って来ました☆
CIMG0694.jpg

KNOG STROBE (PURPLE) \1,680-

1LEDモデルにして、驚異的な600mの視認性を確保!
ストロボフラッシュ機能で、4パターンの切替が可能です。
そしてこのリーズナブルな価格と、デザイン性の高さ。
かなりナイス。

CIMG0691.jpg

この明るさは一目瞭然!!
これで通勤時の安全性が一段とアップしましたね☆
大満足です。

にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村
