Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

先日、夢屋styleで見つけた、珍しいもの。

CIMG0476.jpg

『乗るのがもったいない』?!
SCHWINNのビーチクルーザー、レディースです。
派手な色使いに目を奪われますが、このフェンダーに描かれたアートが
すげー。

CIMG0477.jpg

フロントフェンダーも同様。
フォークにまでひまわりが描かれてます。
イエローリムに、ホワイトウォールタイヤの組み合わせも新鮮。
今後のカスタムの参考になりますね♪

CIMG0478.jpg

天井にぶら下がってた、スピナーホイール。
よく"DUB"系のアメリカンSUV(リンカーンナビゲーターやキャディラック・エスカレード)
なんかで見かけた、ホイールがぐるぐる廻るヤツです!
まさかチャリ用まであるとは・・・

20インチっぽいから、ローチャリ用かな??
これ履いたら相当目立つでしょうね!

そして、最後はボクの愛用クルーザーなんですが・・・

CIMG0605.jpg

リヤタイヤ死亡。
早く交換しないとっ。

