Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

組立終盤。
通勤用ピスト風クルーザーに、チェーンを取りつけます。
今回取り付けるチェーンは、だいぶ前に買っておいた、コレ↓↓

CIMG0428.jpg

"HKK New Vertex track chain NJS"

ビーチクルーザーにNJS認定チェーン付けてるヤツはそうそう居ないでしょ!?
だってカッコ良いんだもん。濃紺がかなり良いっす。

袋の中のチェーンは防錆用の灯油まみれです。

CIMG0429.jpg

バイクを逆さにして、仮付けしてみると・・・。
あらまぁ、長さピッタリ!!

CIMG0430.jpg
CIMG0433.jpg

付属のピンをマイナスドライバーで締めこんで固定。
めちゃ簡単♪外す時も、ドライバーでこのピンを緩めるだけ。
チェーン切り不要です。

CIMG0435.jpg

軽くチェーンの張り具合を調整して、完了。
ついでにフロントホイールも取り付けて。。

CIMG0436.jpg

こんな感じです♪
だいぶ出来上がって来ましたよー。
次回はハンドル周りを完成させます。


↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
