Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は地味にハンドル周りを仕上げちゃいます。
ハンドルって直接、体に触れるところだから、結構大切に考えてます。

まずはグリップ。
CIMG0442.jpg

Madisonの時に使ってたのと同じ。
定番の"OURY"グリップ。ブラックで締めます。
実は、リヤホイールのオレンジ色と合わせるつもりで、
オレンジ色の"ODI LongNeck Grip"も用意したのですが、握ったときの
太さやフィット感はOURYのほうが良くて。。
定番で安いですが、私のなかではベストなグリップ!

ブレーキレバーは、こちらもMadisonの時に使ってたもの。
brake.jpg

ダイアコンペの小さめレバー。
ちょっと作りがちゃっちーので、根元の強度とかが軽く心配。。
けど、今んとこ問題出てないし、これでいきます。

CIMG0441.jpg

両方つきました!
次にブレーキキャリパーも。
CIMG0443.jpg

ちょちょいと装着。
で、ついでだからブレーキラインも引いちゃおうと思ったら・・・
うちにストックしてあったアウターワイヤーの長さが足りない(汗)!!

ということで、この日はここまで!
CIMG0444.jpg

だいぶ、らしくなってきたでしょ??
やっぱグリップとか付けると、バイクっぽくなってきますね!
あとは、フロントブレーキのワイヤーと、シートつけて完成!!


↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。