Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

正月休みを利用した、通勤クルーザー用部品集め第2弾。

第1回目のペダルに続き、今日も地味なアイテム。
リヤタイヤだず~。

CIMG0246.jpg

"Vittorio Randonneur Cross 700×32c"

フロントは28c、リヤはもうちょい太めでどっしり感を出したかったので、
32cをセレクトしてみました。トリックやる人のバイクを見てると32cなんかを
愛用してるみたいですが、私は今回初めてです。
どんな海苔味・・・じゃなかった、乗り味になるか今から楽しみです。

どうでも良いことですが、32cになると、"Randonneur"の後ろに"Cross"
って付くんですね!!シクロクロス向けのタイヤなんかな??

CIMG0243.jpg

先に買ってホイールにはめてある、28cのランドナーと並べてみました。
トレッドパターンは一緒ですね。だけど太さが全然違う!
タイヤのハイトも増してるから、外径も一回り大きくなってます!

価格は初売りの割引もあって、2,000円弱!
安くしてもらって、あざーっす。

Madisonの時に28cのランドナーをリヤに愛用してましたが、このタイヤ、
よく滑りますよね~。硬いのかな~?⇒ってことは減りが遅いのかなぁ~?
って思ったら、意外と減り速いんですよね。。

けど、この価格だったら消耗品と考えても良いですよね!
地味な部品紹介はまだ続きます。


↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

