Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

忙しいながら、少しずつ部品を集めようと頑張ってます。

今回入手したのは、コレ↓↓
CIMG0093.jpg

"PRIMO BMX用 44T"

アルミ合金製、ブラックアルマイト。
ご覧の通り、厚さが6mmくらいあります!
だからアルミのクセに重いっつーの。

けど、仕方ないんです。
とりあえず、一体式のクランクに着けれるって時点で、選択肢が狭まり・・
ビーチクルーザー用のギヤ板なんて、どこも単品売りしてないから、
BMX用に頼ることになるんですが、BMXって基本的にローギヤードでしょ?

39Tや、それ以下ならもっといろいろあるんですが、44Tが精一杯。

リヤコグをいくつにするかはまだ未定ですが、ギヤ比は2の前半で落ち着きそうです。
通勤用だし、坂道もあるから、使い易さ重視でいきます。

あとは、多少重くても、重厚感・しっかり感が出るから、ま、いっか!?

↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
