Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

今日、車で走っていると、歩道をのんびり流すピストを発見。
特徴あるデザインなので、すぐに分かりました。

09_bianc_011676_01.jpg

"Bianchi PISTA Classic"

とりあえず、うちの近く(名古屋市近郊の下町)でピストが走ってること自体、
ビックリしたのですが、このモデル、ボクも好きなだけに、
「おっ、エエやんけ~♪」

オーナーさんは、見た感じ、ほとんどノーマルで乗っていて、
リヤホイールにスポークカードを何枚か指してる程度。
けど、それで十分ですよね。このままで十分センス良くまとまってると思います。

特に、最初からついている"BROOKS B-17"サドルが、
エエ味出してます。

実は、Newプロジェクトで使用するフレームも、これと同じ、
ピカピカメッキ仕様なんです。

だから、こういうモデルを見るととても参考になりますね。
クラシックな雰囲気、渋く仕上げるなら、この革製サドルは効果"大"ですね!!


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
