Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日までヤフオクで出品していた、クランクも無事に落札されひと安心。


今日は今進めている新しいプロジェクトについて簡単にご紹介します。

実は、先週フレームを決めました。
得意のヤフオクで個人交渉に持ち込み、フレームのみを格安で
手に入れることになりました。まだ手元には届いてません。
どんなフレームか??それはまだ秘密ですが、とりあえず、
ピスト用のフレームではありません!

ところで、今回の製作目的・イメージはざっとこんな感じです。

①現在、通勤に使用しているビーチクルーザーの後継として、毎日乗ることを
  基本とする。
②スーツで乗ることになるため、シンプルなカラーリングでまとめる。
③ズボンの裾がビリビリにならないような対策を行う。
  但し、ズボンの裾をバンドで巻くことはしない。(←バカ?)
④盗難、イタズラを警戒し、高級パーツはできるだけ使わない。
⑤それなりのスピードが出る、快速仕様。
⑥誰も乗ってない、見たことのないようなバイク。
  (とりあえず、ピスト雑誌なんかには出てこない感じ)
⑦長年乗ってきたビーチクルーザーの良さと、ピストの良いところを
 融合する!!


どれも必須項目ですが、やっぱり一番大切にしたいのは、⑥かな~。
そして、中心となるコンセプトは⑦です。

どんな仕上がりになるか、今から楽しみです。
それにしても完成はいつになるんだ(笑)??
とりあえず、フレーム届いてから、ゆっくり考えよ~♪


↓ピストBLOGランキング↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。