Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月某日。

今日も子供が寝てから、ヤフオクでフレームを物色中。
VIVALOやGAN WELLなどの魅力的なKEIRINフレームはよく見るが、
特にピンと来るものはない。程度に問題があるものも・・。
その時、一枚の商品画像に目が留まった!!

これ、あれやん!!
20090516-1_convert_20090806233844.jpg

そうです、昨日のブログで書いた、”あれ”です。
おまけに色まで一緒です。
『シュウィンマディソン ホワイト ピストフレーム』

20090516-2_convert_20090806233912.jpg

そうそう、これこれ!!
このラグですよ。ラグ。
出品者の説明にも「フォークについているメッキのラグがキレイですね。」なんて
書いてあって、思わず「ですよねぇ!」みたいな(笑)
もうホントにテンションMAXです。

価格は25,000円。
冷静に商品を見ると、フレームとフォーク以外なにも付いてなく、
白のペイントも自家塗装ということで、ちょっと不安な点もありますが、
サイズも大丈夫そうやし(?)、不安よりも気持ちが舞い上がってしまってます!
コレを逃せば、今度いつ出てくるか分からんし。
もう迷いはありません。


5月 16日 23時 26分 落札。

劇的な出会いから、誰ともバトルをすることなく、無事落札完了です。
誰も欲しい人がいないってのも、寂しい気がしますが・・・割高だったのかしら?
自家塗装が嫌だった?まぁ結果オーライ♪

これから本格的なピスト生活をスタートさせるで~!
と意気込む私なのでした。

次回から製作スタートです。

↓他にもピストブログがいっぱい↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。