Madison's BLOG

ビーチクルーザーで通勤&カスタムライフ☆

DSCF0252.jpg
↑TRANSWORLD SNOWBOARDING 09/4月号より

スノーボード業界ではおなじみ、ビーニー(ニット帽)ブランドの
”COAL”

http://www.coalheadwear.com/

来期のNEW MODELが右ページで紹介されてますが、
そんなのはどうでも良くて、ピストですね。

余計なものが付かない。
シンプルな赤いフレームに”serotta”の文字。
フロントにスカイブルーのディープリムホイール、リアはオレンジ。
赤いOLDSKOOLなグリップ。
この色使い、バランス、センスを感じるのはボクだけでしょうか??

普段着で、気負わず、ゆったり乗ってる感じ。
それでいて軽快な感じ。
これがボクの求める、ピストの楽しみ方。

一気にピストが欲しくなってきたのはこの頃だった。


※この後すぐに”serotta”を調べたところ、アメリカの歴史あるブランドであることが
 分かった。けど、ロードバイクばっかでピストフレームのラインナップがない・・・。
 そもそもserotta自体が日本に入って来てない感じ。写真のピストは古いモデルかしら?
 いまだに分かりません(汗)
